簡単に🤏

自己紹介!します!

ExmentheでセラピストをしてますTAO(おおたお)と申します^_^

以前は金沢や小松、カナダ🇨🇦のトロントで美容師として働いておりました!

が、ロミロミが好きで、ロミロミを習得したくてハワイのロミロミスクールへ留学

そこから、友達の紹介を経て

Bokkaと出会い、Exmentheをopenさせていただいて今に至ります!

ロミロミもすきで、美容師の仕事もすきで、両方させていただいてる今の環境に本当に恵まれてるなと日々思っています💓

基本はマッサージメインですが、

ヘアもボディもトータルで寄り添えるセラピストになれたらいいなと思っております✨

文章力がないもので、本当に簡単な自己紹介になってしまいました🙇‍♀️

マイペースになりますがブログ続けていきますのでお暇な時間にでもみていただけたら嬉しいです😊

よろしくお願いします

セラピスト TAO

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP