合格!

インスタの方では投稿してたんですが、

ブログの方に結果を書くの忘れてました😅😅

アロマコーディネーター試験合格💮

できましたーー✨

でも横文字なのですぐ頭から抜けていっちゃいそうでやばいです!😱

抜けないようにまだまだアウトプットしながらインプットもしていかないとですね!

頑張らないともうすでに少しずつ、、笑

9月にお家お引越しやらでいろいろ

バタバタしてたので😣

今から気合いを入れ直してまたお勉強します♪

朝晩が本当に寒くなってきましたよね!

わたしも鼻水が出たりとちょっとちゃんと寒さ対策しないとなぁーと思い始めました!!

と、早速一つアロマの効能をアウトプットしますね✨

“ラベンダー”

有名というかアロマといったらまずラベンダーが思い浮かぶ方も多いと思います💡

ラベンダーってすごく万能なアロマで

いろんな効能があるんです!!

リラックス効果があるのはもちろんなんですが、

痛みのを緩和してくれる効果や

あと最近聞いて試したんですが、しゃっくりがとまりました😳😳

最近よくしゃっくりが止まらなくて、どうしよーって思ってた時があって

そういえばと思って試したら

本当にいつのまにか止まってたんです❗️❗️

ぜひそんな時があったらラベンダーの香りを嗅いてみてください♪

あとは、鼻水だらだらをちょっと停めたい時もラベンダーを嗅いてみてください!!

完治するわけじゃないんですが、

少しの間は停まってました✨😆

と、こんなかんじで、リラックス効果だけじゃないラベンダーの魅力を少しだけ😜

他のアロマもまたここでアウトプット出来たらいいなと考えております💕

長くなりました!

みなさんも寒さにお気をつけて🌱

足から冷えてくるので

今からの季節足リフレがおすすめです💓

お待ちしております♪

セラピスト Tao

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP