10月

10月入りました〜!

今年もあと3ヶ月なんて信じられません😱

丁度一年前にロミロミを勉強したくてハワイ🌴に飛んで行ったのが遥か昔のような、ついこの前のような不思議な感覚です。。

今年はいろいろあって、それでも自分の好きな事をできてるのは本当に幸せな事だなぁとしみじみ思っております。。。

そんな今日は、お休みをいただいておりました😎

ありがとうございました!

リフレッシュして

残り3ヶ月出来ることやり残してること

全力で楽しみたいと思います!!

そして、、姿勢改善とっても好評で嬉しいです!!

まだ体験されてない方ぜひ体験してみてください🤩

一緒にロミロミをするとよりリンパ、老廃物流れやすいです!オススメです✨

セラピスト TAO

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP