リフレッシュ

皆さまお元気ですか?🍁🍁🍁

少し前、一気に寒くなったなぁ〜と

思っていたんですが、

ここ最近はまたいい天気が続いて昼間は陽が出て暖かいですよね☀️

でも夜はまた一気に寒くなるとゆうこの寒暖差!!気をつけないとですね(><)

都会の方ではまたコロナが、、

エクスメンテではまだまだ消毒、マスクは徹底していきます!

そんな束の間の休息といいますか、休日に温泉に行ってきました💓

温泉大好きなのでつくづく温泉地に生まれて良かったなぁ〜って思ってます( ´∀`)

カラダを温める事ってほんとに大事なので、

女性は特に!!温泉じゃなくてもお風呂につかりましょー♨️

体が冷えると血行不良で代謝も免疫力も下がるので風邪になりやすい!まずいです!!

どうしてもお風呂に浸かってられない方は

ロミロミで血行促進、代謝アップさせるのでエクスメンテにお越し下さいね😆

セラピスト TAO

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP