リモートコンテスト

こんな状況なので

コンテストもリモートということで❗️

Bokka スタイリスト西出のヘアモデルとして参加させていただきました〜😆

New me 新しい自分というテーマでイメチェンしてもらいました!!

ブリーチはすごい久しぶりだったので新鮮だった〜😆

今までの会場に行っていっぱいの人がいてってゆうコンテストっぽい緊張感とはまた違った緊張感がリモートでもやっぱりあって、

あっとゆう間でした✨

緊張感を楽しむって中々難しいけど

楽しそうにカット・スタイリングしてる西出はキラキラしてた✨

普段の仕事にも緊張感持ちながら、でも楽しむ!!って改めて大事だなって思わされました😊

結果は残念でしたが、最高だったー💓👏

朝から準備してほぼ一日中ほんとにお疲れ様でした!!

リモートのコンテストは初めての経験で私も普通に楽しんでしまいました😆😆

新鮮な刺激をもらったので

また明日から楽しく癒しを提供できそうです🥳

近頃寒くなってきたので、

身体が縮こまってしまいますよね?

血行不良で手足冷たくなってませんか?

ロミロミで血行よくして、凝り固まってしまったリンパ・老廃物流しましょう!!

お待ちしております☆

セラピスト TAO

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP