食欲の秋

紅葉🍁も始まってすっかり秋になってきましたね!!

秋は美味しいものがたくさんあって大変!

先日のお休みにずっといきたかったお味噌汁食堂そらみそへ行かせて頂いて、

美味しいおにぎり🍙とお味噌汁を食べて幸せを噛み締めてきました💓

仕事も大好きなんですが、

お休みの日に何にも考えずにただ美味しい物を食べて友達とお喋りするのも最高ですね❤️

まだコロナが完全に落ち着いたわけではないのでマスク・消毒はかかせないですし😅気をつけないといけない事もいっぱいなんですが、、

そんな中でも些細な幸せを見つけられる人になりたいなぁと思います(^^)

おにぎりとお味噌汁のセットでお腹いっぱいになってしまって、味噌ソフト🍦食べれなかったのが残念!今度は必ず!と決めて帰りました😂

最近になりほんとに急に寒くなったので、皆様体がかたくなってしまっている方が多いです😣

硬くなるとリンパ、老廃物流れにくくなります😣😣ロミロミで全身に溜まっている老廃物流しましょう!!

Exmentheでお待ちしております🧡

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP